セキュトレの申込

お申込手続きについて

お申込からご利用終了までの流れ


  • STEP.1お申込みフォームによる見積書発行依頼(お客様)
  • STEP.2お見積書兼ご請求書(PDF)発行(当社)※本サービスは前払いとなります
  • STEP.3料金のお支払(お客様)
  • STEP.4教育テキストのご提供および管理者登録フォームのご案内(当社)
  • STEP.5管理者登録フォームの送信(お客様)
  • STEP.6システムに管理者を登録(当社)
  • STEP.7アクセスURLおよび受講者登録用ファイルのご案内(当社)
  • STEP.8システムに受講者を登録(お客様)※ここで準備が完了です
  • STEP.9受講者にアクセスURLの案内(お客様)
  • STEP.10受講者の点検開始(お客様受講者)
  • STEP.11受講状況の確認・記録ダウンロード(お客様)

利用規約

お申込前には必ず利用規約をご確認ください。


利用規約をご確認後、下のフォームからお申込下さい。
折り返し、見積書兼ご請求書をPDFにてお送りします。
なお、過去セキュトレご利用の場合は継続割引が適用できますので、お問い合わせ内容欄に過去利用回数をご記入して下さい。