セキュレジ情報セキュリティ点検サービス

セキュレジの申込

セキュレジの申込について

セキュレジは、当社にて新規取得や更新支援を行ったお客様向けのサービスです。
※別途「アカウント設定・維持費(年間・税抜6,000円)」および利用料(一定数を超えた場合)を頂戴いたしますが、初年度はどちらも無料です。

お申込みは、弊社までお申し出ください。弊社から管理者登録フォームのご案内をいたします。

お申込から利用の流れ(概略)

STEP1 管理者登録依頼(お客様→弊社)
STEP2 管理者登録(弊社)
STEP3 受講者登録用ファイルの作成(管理者)
STEP4 管理者ログイン(管理者)
STEP5 受講者登録用ファイルの読込み(管理者)
STEP6 受講者への案内(管理者)
STEP7 受講開始(受講者)
STEP8 受講記録の確認およびダウンロード(管理者)

受講開始までにかかる期間

お客様の準備(受講者登録用ファイルの作成等)次第ですが、おおよそ2週間前後と思ってください。