セキュレジの申込

セキュレジの申込について

当社にて新規取得や更新支援を行ったお客様向けのサービスです。
※別途「アカウント設定・維持費(年間・税抜6,000円)」および利用料(一定数を超えた場合)を頂戴いたしますが、初年度はどちらも無料です。

お申込みは、弊社までお申し出ください。弊社から管理者登録フォームのご案内をいたします。

お申込から利用の流れ(概略)

  • STEP.1管理者登録フォームのご案内(当社)
  • STEP.2管理者登録フォームの送信(お客様管理者)
  • STEP.3システムに管理者を登録(当社)
  • STEP.4アクセスURLおよび受講者登録用ファイルのご案内(当社)
  • STEP.5システムに受講者を登録(お客様管理者)→ここで準備が完了です
  • STEP.6受講者にアクセスURLの案内(お客様管理者)
  • STEP.7受講者の点検開始
  • STEP.8点検状況の確認・記録ダウンロード(お客様管理者)