セキュレジのメリット

従業員毎に点検が可能

紙版の点検では、配布、回収、記録管理等の煩雑な作業が発生するため、従業員レベルまで点検を行うことが困難です。
そのため管理責任者だけが点検を行っている現状が多いのではないでしょうか?
セキュレジを利用すれば従業員一人ひとりに点検を行うことができます。

利用はいたって簡単

セキュレジの利用はいたって簡単です。
管理者は従業員にURLを案内するだけです。
従業員はPCもしくはスマホやタブレットからURLにアクセスして点検を開始してから数分程度で完了できます。

様式をご用意しています

セキュレジに関連した様式をご用意しています。
特にプライバシーマークの場合、様式内の項目有無が厳しく確認される傾向にあります。
ご用意しているものは、当社が認証支援で使用している様式となりますので、そのまま申請に使用できます。

従業員リストのご提出は不要です

従業員リストを外部に提供することは少なからずリスクがございます。
セキュレジは、従業員がアクセスした時に本人が登録する仕組みとなっておりますので、事前に従業員リストのご提出は不要です。

個人情報を入れずに利用ができます

従業員の登録名は自由に入力できますので、例えば従業員番号なども入れることができます。
外部サービスへ従業員情報の提供を避けたい会社様も安心してご利用いただけるようにと考えています。